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よくあるご質問

注文完了のメールが届きません。

「ご注文確認メール」が届かない場合は、メールアドレスのご登録に誤りがあるか、「@entrysg.jp」からの
メールが受信拒否されている等が考えられますので、ご確認をお願いいたします。
※携帯電話の場合は、「@entrysg.jp」のドメインが許可になるよう設定変更をお願いいたします。



返品・交換できる期間はいつまでですか。

詳しくは「返品・交換」をご覧ください。




返品時、送料はかかりますか。

詳しくは「返品・交換」をご覧ください。


ギフトラッピングはできますか。

現在、企画しております。もうしばらくお待ちください。

海外発送はできますか。

ENTRY SG.ONLINE STOREから、直接の海外発送はしておりません。
海外発送に対応している正規取扱店をご案内いたします。



欠品している商品は入荷しますか。

商品検索画面のメニューの「定番」に記載のある製品は、一時欠品していても次回入荷がございます。
追加生産の入荷時期につきましては、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
それ以外の製品につきましては追加生産をせず販売を終了いたします。



裾の品質表示がめくれるのですが。

裾の品質表示は製品の縫製後に最後に縫い付けていますので、取り外すことが可能です。
取り外す際は製品本体の縫製を切らないように気をつけてください。
万一、品質表示の取り外しの時に本体の縫製がほつれてしまった場合の返品はお受けすることができません。



製品の修理は可能ですか。

可能です。状態によっては不可能な場合がございますのでカスタマーサービスにご相談ください。



修理はいくらかかりますか。

カスタマーサービスにご相談いただき修理が可能と判断された場合は、修理箇所の写真をメールにてお送りいただきお見積もりいたします。



お探しの情報は見つかりましたでしょうか?
見つからない場合はカスタマーサービスまでご連絡ください。

ENTRY SG.カスタマーサポートへのお問い合わせ

電話

03-3775-0408

受付時間:10:00〜19:00 (土曜・日曜・祝日休業)

※夏期休暇、年末年始、弊社が定める休業日はお休みさせていただきます。


メール

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